子どもを放射能からまもる会in千葉
終わりの見えない福島の原発事故。情報を集め、調べ、必要な声を上げて行こう

第三回学習、情報交換会の報告

「まもる会in千葉」の第3回学習、情報交換会
を7月19日に花見川健康福祉センターにて開催しました。これまでお伝えしたように行政への要望書の提出に向けての議論が中心となりました。

長文になったのでGoogleDocumentで参照できるようにしました。またMS-Word形式のファイルをダウンロードできる様にしましたのでそれぞれのリンクをクリックして是非ご覧になってください。

後日、御質問を戴きましたが要望書の提出は個人でも可能ですし、署名活動(特に行政監査請求のような法的に厳密に規定されているもの)は必ずしも必要ありません。その他疑問点があれば是非メールなどでお寄せください。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://protectchildren311.blog.fc2.com/tb.php/95-a6ad6510
