子どもを放射能からまもる会in千葉
終わりの見えない福島の原発事故。情報を集め、調べ、必要な声を上げて行こう

「第29回放射能が気になるママの集いin千葉市」開催のおしらせ

「放射能が気になるママの集いin千葉市」は二児の子育てママである後閑さんが主催する集まりで、まもる会の講師をお呼びする勉強会とは異なりフリートーク、情報交換がメインです。参加の申し込みはまもる会経由でもかまいませんが、基本的に後閑さんに直接お願い致します。


放射能が気になるママの集いin千葉市
■日時
11/12(水)10:30~12:00

■場所
高洲子育てリラックス館ひろば1 美浜区高洲3‐12‐1
高洲保健センター跡施設2階  
稲毛海岸駅から徒歩5分くらい、マリンピアの立体駐車場の隣です  無料駐車場あり
takasu-com.jpg

■説明
4か月ぶりに、ママの集いを開催いたします!

震災から3年半経ち、日常生活では、原発事故も過去の出来事のように扱われている今日。
でも、やはり汚染は気になる!最近は気が緩んできたけれど、皆さんはどうかな!?
などなど、ざっくばらんに話しましょう♪

■参加費:無料

■お子さん連れ大歓迎!おもちゃをご用意します。
床が冷たい部屋なので、ねんねのお子さんがいる場合は、バスタオルなど敷物を持参するとよいかもしれません。おむつ替え、授乳は隣のリラックス館でできますので安心です!

■参加制限
15人

お申込み・問い合わせ 
放射能が気になるママの集い主催 後閑知子
tomoko☆aqua.people.or.jp

(☆→@に変更)
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://protectchildren311.blog.fc2.com/tb.php/743-373a02b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。