子どもを放射能からまもる会in千葉
終わりの見えない福島の原発事故。情報を集め、調べ、必要な声を上げて行こう

おしどりマコ&ケン トークショー 「誰よりもくわしい原発事故ニュース」@八千代市

まもる会の学習会の講師をお願いした「脱原発八千代ネットワーク」の川井さんからのお知らせです。是非ご参加ください。



本ネットワークも活動開始以来、一年半を超えました。
そこで、先日の定例会でもお知らせしましたように、今後のいっそうの飛躍のためのステップとして下記の一大イベントを企画しました。

痛快!!おしどりマコ&ケン トークショー 「誰よりもくわしい原発事故ニュース」

日時:12月8日 午後2 - 4時(開場1時半)
場所:八千代市生涯学習プラザ(東葉高速「八千代中央駅」徒歩5分)

おしどりプロファイル
おしどりマコ&ケンさんは、芸人活動を続ける一方で、脱原発運動の只中に飛び込んで大活躍中です。原発問題を爆笑トークでメッタ切りにしてくれるでしょう。大笑いしながらタメになる話を聞きましょう!

前売り入場券(大人500円、高校生以下300円)を発売中です。
ご希望者、ならびに周囲にも呼びかけることが可能という方は浦洋子(下記連絡先)まで現住所と共にお知らせ下さい。
電話: 090-8587-0814
Mail : urara17あっとnifty.com(あっとを@に直してメールしてください)

次回定例会(11月23日(土)、10:30 @市民会館)でも販売致します。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://protectchildren311.blog.fc2.com/tb.php/624-9788bffc
