子どもを放射能からまもる会in千葉
終わりの見えない福島の原発事故。情報を集め、調べ、必要な声を上げて行こう

放射線測定マップ(暫定版)

6/23習志野市のデーターを追加しました。ほぼ傾向は掴めたので今後はメンテしません。御了解ください。


測定結果の記録のために試作しました。花見川区の測定ポイントを探るために近接地域の状況を把握するためのもので結構いい加減です。断わりなく消去、改造することがありますので御了解ください。
色使いは「公衆被曝年1ミリシールトを考慮し青系、赤系で分けましたが、0.19と0.20は誤差範囲であること、水色のゾーンは安全、赤のゾーンは危険といった判断を提供するものではありません。群馬大学の早川先生が作られた放射能地図(改訂版)とあわせてご覧ください。
肝心の花見川区の測定、とデーター入力はこれからです。あまりに見にくいので別マップにしました。


より大きな地図で 千葉県放射線マップ を表示

東葛6市の空間放射線量(第1回)の測定結果の一部(鎌ヶ谷、我孫子、柏など一部)を追加しました。東葛地区はデーターやマップが揃ってきましたので千葉県東部を主要に扱います。(行政の公表しているデーターは適時追加しますが、けっしてコンプリートなものではありません。バラバラに公開されているデーターをまとめて、あくまでも傾向を大掴みにしようというものです。)
富里市のように小学校50cm、中学校100cmの様な測定を行っているデーターは100cm分しか入力してありません。習志野市は今後市内市内7箇所の空間線量、土壌測定を行う計画の様なので結果が公開されれば追加するかもしれません。
6/20:山武市東金市のデーター(小学校のみ)を追加しました。
6/21:市原市のデーターを追加しました。
6/21:印旛郡栄町のデーターを追加しました。(公園等100cm測定の一部)
6/21:千葉県が実施した芝山町、多古町、匝瑳市、旭市、銚子市、東庄町、香取市、神崎町のデーターを追加しました
関連記事

Comment

すごいっ!
ありがとうございますっ!
2011.06.20 19:57 | URL | うさこB #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://protectchildren311.blog.fc2.com/tb.php/55-c5724c7d
