子どもを放射能からまもる会in千葉
終わりの見えない福島の原発事故。情報を集め、調べ、必要な声を上げて行こう

2月23日後藤政志さん講演会についてのお問い合わせについて

後藤さんのご好意で講演会終了後、場所を変えて懇親会を開催します。(1時間程度)
ご希望の方は当日お申込み下さい。場所、時間はその時お知らせします。

(2013.2.18)

2月23日開催の「後藤政志さん講演会」についてメールでお問い合わせをいただいています。当方の説明不足の点もありご迷惑をかけていますが、多く寄せられている質問のお答えします。

・参加は会員にかぎらず一般の方も受け付けています。


・予約は特に必要ありませんが100名程度の会場なのでお早めにおいで下さい。

・会場は公的施設のため書籍・DVD等物品販売は出来ませんのでご了解下さい。

・チラシ・自団体の案内を配布したい方は事前にお申し出下さい。

・車で来場される方会場である「きぼーる」内か近隣の駐車場をご利用下さい。

なお、後藤さんへの質問を事前に応募しています。「人前で話すのが苦手」でも「これだけは聞きたい」という方は是非メールフォームからお寄せ下さい。(当日会場でも受け付けます)要望の多い質問を集約し時間の許す範囲で後藤さんに回答していただく予定です。
後藤政志さん講演会
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://protectchildren311.blog.fc2.com/tb.php/499-2ece1ed7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。