子どもを放射能からまもる会in千葉
終わりの見えない福島の原発事故。情報を集め、調べ、必要な声を上げて行こう

「まもる会in千葉活動報告」を発行しました

以前の記事でお知らせしましたが、「子どもを放射能からまもる会in千葉」を立ち上げてから1年が経過したこともあり、この間の活動についてニュースレーターを作成しました。

NL1.jpg
NL2.jpg

会員の皆様や勉強会の講師の方、講演をお願いした崎山比早子さん、澤井正子さんにはすでに発送いたしましたので一両日中にお手元に届くと思います。
また会員外の方でも「読んでみたいという方にはお送りいたしますのでメールフォームから「通信希望」と明記の上ご住所(電話、郵便番号)をお知らせください。

活動報告をA3見開き(二つ折り)で全12頁で、以下のPDFは表裏印刷イメージのままで読みにくいかと思いますがご利用いただければ幸です。(印刷する場合は01と02 03と04 05と06 をそれぞれ両面印刷し二つ折りして重ねます。()内はページ番号です)

まもる会活動報告01(表-裏)
まもる会活動報告02(1-10
まもる会活動報告03(3-8)
まもる会活動報告04(9-2)
まもる会活動報告05(5-6)
まもる会活動報告06(7-7)
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://protectchildren311.blog.fc2.com/tb.php/392-d6f9ffee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。