子どもを放射能からまもる会in千葉
終わりの見えない福島の原発事故。情報を集め、調べ、必要な声を上げて行こう

5月の第18回 放射能が気になるママの集いin千葉市のお知らせ

5月のイベントは完了しました。(多数の方にご参加いただきありがとうございます)
6月の予定については後閑さんから連絡をいただいた時点で掲載します。(6月1日)


5月の「ママの集い」のお知らせです。参加の申し込みは主宰している記事の最後にある後閑知子さんのメールアドレス宛にお願いします。(携帯メールなどでうまく連絡が取れない場合はまもる会のメールフォームを利用していただければ御本人に転送します)

人数制限があるので当ブログなどでも広く公募はしていませんが市民測定室の見学+測定会の企画もあるようなので「一人ではちょっと」という方も「ママの集い」で後閑さんに確認してみてください。


第18回 放射能が気になるママの集いin千葉市 のお知らせ

■日時 5月30日(水) 10:30~12:00
■場所高洲コミュニティセンター大広間1(〒261-0004 美浜区高洲3-12-1、稲毛海岸駅徒歩5分)
■定員:30名
■参加費:100円(資料代、会場費)
■共催 子どもを放射能からまもる会in千葉

※10時~除染(床拭き)や準備を行いますので、お手伝いできる方はぜひ。

■申し込み・問合せ 後閑知子
tomokoあっとaqua.people.or.jp
(あっとを@に変更)

※携帯メールでご連絡いただくと、お返事を送ってもブロックされて届かない場合があるようです。
もし、ご連絡いただいた後2~3日たっても返事が届かない場合は再度ご連絡ください。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://protectchildren311.blog.fc2.com/tb.php/357-ef9b2b2a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。