子どもを放射能からまもる会in千葉
終わりの見えない福島の原発事故。情報を集め、調べ、必要な声を上げて行こう

福島の米(稲作)のまとめ

4月1日からの食品基準値の改訂についてはこれまで何度かこのブログでも触れてきましたが、皆さんの関心が高いのが福島の農産物特に米の問題だと思います。
Twitterで関連情報をつぶやいてきましたがなかなかまとめる機会(能力)がありませんでした。

「まもる会」の会員の方が子育て中のお忙しい合間をぬってレポートを作成して送っていただきました。
ご本人は名前の公開を望まれていませんので、まもる会のブログで公開しご質問、ご意見などはコメント欄やメールでお寄せくださればご本人にお伝えします。(追加情報などもお寄せいただけると助かります。)

追加、訂正などもこの記事に新着情報として追記していきますのでご利用下さい。

GoogleDocument 福島の米のまとめ

htmlで閲覧する(動作が軽い)ならこちら


関連記事

水産物の汚染について(GoogleDocument doc形式)

放射能の農畜水産物等への影響についての研究報告会に参加しました
大地を守る会のオーガニックフェスタに参加しました

関連記事

Comment

横スレごめんなさい。

千葉市長が東北の瓦礫受け入れを地元民の
賛成があれば、受け入れる。と、3月16日に表明したとのこと。
どうか、会全体で反対してください。
もうご存じとは思いますが、大変危険です。
御参考までに・・・
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/0495ff1be78d3790161a8fc6fdcf6dc5
2012.03.17 14:20 | URL | White cat #WSNopQ8I [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://protectchildren311.blog.fc2.com/tb.php/320-849cf9a4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。