子どもを放射能からまもる会in千葉
終わりの見えない福島の原発事故。情報を集め、調べ、必要な声を上げて行こう

「習志野ママの集い」第1回のおしらせ

「まもる会」の勉強会や「ママの集い」には千葉市内だけでなく、習志野、船橋、市川などから参加される方も多いのですが、習志野市から参加されていたhassy-m&mさんが地元で独自に会を立ち上げました。
すでにこのブログの地域リンクに加えてありますがあらためで紹介します。

子どもを放射能から守る会@習志野

線量計(ClearPulse A2700)も手配され今後、地域の要望に答えて測定も行なっていくとの事ですが、会としての初めての取り組みとして「第1回放射能が気になるママの集い@習志野」を12/14に開催するそうです。詳しい案内は「子どもを放射能から守る会@習志野」を見ていただきたいのですが日時、場所などを書いておきます。

●日時・・・12/14(水)10:30~11:30 
●場所・・・谷津コミュニティセンター1F 和室A
●定員・・・20名ほど
●お申込み・・・お問い合わせよりお願いします。
●備考・・・駐車場有、別室(1F子どもの部屋)でお弁当食べられます。
narashino_mama.jpg


※「@習志野」は千葉の「ママの集い」や「まもる会」とゆるやかに連携した独自の地域の会なので、お問い合わせや「ママの集い」への参加申し込みは後閑さんや当会ではなく子どもを放射能から守る会@習志野さんにお願いします。(ただしいただいたメールなどは責任をもって転送いたします)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://protectchildren311.blog.fc2.com/tb.php/229-7a5554dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。